人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遊び
家の中では、ほとんど絡んで遊んだりしないうちの犬。
いつでも遊びたい!アクアと、ボーっと孤独に浸りたいロビィ。

最近ちょっとロビィに変化が…
やたらアクアにちょっかいかけて行く!
遊び_d0109707_23415891.jpg

遊んでもらえるアクアは大喜び♪
へんな虫のようです(笑)
遊び_d0109707_23422150.jpg

こわすぎる~~
遊び_d0109707_234357.jpg

ほっておいたら、1時間ぐらいドッタン!バッタン!ガゥ~!ガブガブ~!
よう飽きひんな~^m^
楽しそうにじゃれる(激しすぎるけど)2匹を見てると、
多頭飼いしてよかったな~と思います(^^♪

アクアは興奮MAXになると、その辺にある布製品(服とかタオルとかカバン)を咥えて
ロビィの前に差し出し、引っ張りっこに持っていく。
そこで私が「それはあか~~ん!!」と絶叫して、遊びが終了。
今までに、どれだけの物が引き裂かれたか分かりません(T_T)
今も横で激しく遊んでいます。
by rob-aqu-mam | 2008-05-21 00:23 | ROBBY・AQUA