人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
岡山
娘達の卒業式も終わり(小学校&中学校)春休みに突入!
今は部活もないので、おじいちゃんとおばあちゃんの住む岡山へと、女3人+ロビ・アクで行って来ました。
パパはいつものことながら、仕事のため留守番です^m^


ロビィは、おばあちゃんが大好き♪
「いらっしゃ~い」と玄関で迎えてもらって
「ピィ~~~~ィ!!」と聞いたことの無いような可愛い声を出して、ピョンピョン跳ねて甘えてました。
世の中で一番スキな人なんじゃないかな…
おばあちゃんが、自分の家に来てくれたときには『ウレ○ョン』して歓迎します。

とてものどかなところです
            二女も↓
岡山_d0109707_22293894.jpg

            長女も↓
岡山_d0109707_22303581.jpg

よく遊んでくれました。
長女はアクアと初めての散歩(笑)

毎朝おじいちゃんに一匹づつ散歩に連れて行ってもらい、アクアはどこまでもズンズン行くけどロビィは家の周りをクルリと一周したらすぐにハウスに戻るらしい(^_^;)
おばあちゃんはスキだけど、早く自分の家に帰りたいロビィは外に出るたびに
車の後ろでお座りして「早くココ(後ろのドア)を開けて~!家に帰りましょ~」と目で訴える。
5日間は、カレにとってはとても長かったようです(笑)

NDAの備前の大会にも行きました。
実家から車で20分ほどで会場へ到着!近い~!
二女&アクア、私&アクア共に『ノービスクラス』にエントリー。
「晴れの国・岡山」のはずが…
すいませんでした<(_ _)>
前日はとってもいいお天気だったみたいですが日曜日は、雨でした(>_<)

アクアががんばってくれたおかげで、なんと!私、1位でした(^^♪
2位はアクアの妹ブランカちゃん&師匠、3位は二女でした\(^o^)/
ばぁばに喜んでもらえたみたいでよかったです。

私のヘロヘロディスクや、二女のウヘッ(@_@;)なディスクもキャッチしてくれたアクア
ほんとにいつもありがとう♪♪
二女はこの大会で引退するそうです(??)
       
岡山_d0109707_23173750.jpg

               「おねえちゃ~ん、お疲れ様でした。また一緒に出ようね」byAQUA


ブランカ&アクア
いつもこんなカンジ… 今度は並んで座ってる写真が撮ってみたいな~
岡山_d0109707_2333496.jpg

後ろが海のとてもいい会場でした。(天気がよければもっとよかっただろうに…)
岡山_d0109707_23332897.jpg

by rob-aqu-mam | 2008-03-27 23:45 | ディスク