人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雪遊び
今日は雪を求めて滋賀県へ
アクアは初めての☆雪☆

車を停めて、パパと犬達は先に外へ出て行った。
私が少し遅れてみんなに追いつくと…
ぅお~~~~い!!
こんなことになってた(@_@;)
雪遊び_d0109707_23254190.jpg

アクアは、こんなとこから川へと降りて行き楽々と戻ってくる。 
雪遊び_d0109707_23374960.jpg
      
雪遊び_d0109707_23381477.jpg


ロビィもつられて降りて行って、元の場所に上がるのに苦労していた^^;
雪遊び_d0109707_23385690.jpg


パパとの雪合戦、ロビィは愛するパパの後ろに♪
雪遊び_d0109707_23413841.jpg

なんで君は水の中??
雪遊び_d0109707_2342510.jpg

投げられた雪玉をご丁寧に一つ残らずナイスキャッチ!寒ないんかい?

足が埋まるほどの雪でした。
誰も来てないみたいでふかふかのきれいな雪だった~
雪遊び_d0109707_23522870.jpg

初めての雪に大喜びのアクア。いつも以上にハイテンショ~ン!
道なき道をひた走る!!
5メートルはあるだろうほぼ垂直の崖も、平気で降りて川へと入る。
「これはアクアでも上がってこれへんな~」と言ってたら、一気に上がってきた。
これにはビックリ\(◎o◎)/! 何者?

雪遊びの後で思ったこと、やっぱりスムースは楽!
ロビィには、いっぱい草やなんかが付いて取るのがたいへんだけど
アクアはささっと拭いて、はい!終了(^^)v
by rob-aqu-mam | 2008-01-31 00:16