人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1週間
2008年がスタートして1週間が過ぎましたが、早くも犬のう○ちを踏んでしまいました。
あれは3日の朝の散歩のとき・・・
近所の公園でロビィとアクアに引っぱられて歩いていると、左足に違和感(-_-;)
靴の裏見たら、ア~!!ベッチョリ。
なんでこんなとこに~~!

年末年始は、いつもより落ちてる確率絶対高い!
以前2年連続、大晦日に「こんなとこにう○ちあるか~~?」ってとこにある
う○ちをロビィが首に『すりすり~♪』して、泣いた経験のある私。
犬の進行方向には、全神経を注いで注意してたけど自分の足元は見てなかった(T_T)
踏んだ次の日も、同じ公園でありえへん場所に落ちてた。
あんな目立つ場所で自分の犬がしたら、普通気づくはず・・・
取る気なしか??
お正月は何でもありか~??

犬飼ってる私でさえ、知らん犬のう○ち持って帰るのはすごい嫌な気分になる。
虫いたらどうしようとか、病気持ってたら嫌やな~とか。
まして、犬飼ってない人ならもっと嫌な気持ちで取ってくれはるはず。
自分の犬のは持って帰りましょう。お願いします。
1週間_d0109707_10463949.jpg

by rob-aqu-mam | 2008-01-07 10:51