人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うれしかったこと♪
アクアのオビ練習。
前回「もうダメだぁ~~(涙)」で終わったから、今日はなんとしてもがんばってほしかった。

2週間脚側のみの練習!
逃げることもなく(笑)なかなか集中してくれてたと思う
そして今日、ばぁば先生に見てもらったら・・・
ほめてもらった~~♪
まだ脚側だけですけど^^;  
まだまだ先は長いぞ~~!
1歩進んだら0.9歩下がるアクアのオビ練、ゆっくりがんばろうと思う。


先週だけど、いつも行く川に行った。
見たことないほど増水して川原がほぼ消滅してた(@_@;)
水はにごってるし流れも速い!!
遊ぶ場所もない!
うれしかったこと♪_d0109707_02926.jpg


しょうがないので、暑いのにサッカーをして遊んだ。
アクアは暑くなると「野性のカン」で草むらを走り抜け、その場所からは見えない川にクールダウンに…  楽しそうやわ~(^^♪
うれしかったこと♪_d0109707_085951.jpg

         ロビィもはりきる! くっつき虫だらけになったけど(-_-;)
         
by rob-aqu-mam | 2007-07-04 00:22