人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
スッキリ晴れたのは久しぶりのような気がするな~
ちょっと遅めの朝の散歩。
暑かった~!
お天気_d0109707_23105315.jpg

何回かボールを投げて遊んだら、ロビィはさっさと木陰へ避難
そして伏せて休憩。(ロビィ、勝手に朝の運動終了)
「帰ろー」と言っても、なかなか木陰から出てこない^^;
お天気_d0109707_23101354.jpg


最近とっても「おいちゃん」なロビィ。
もともと無駄に動くタイプじゃないけど、より動かんようになってきた。
暑さに弱いっていうのもあると思うけど…
わりと涼しい部屋の中でも「ハァーハァー」してるし、扇風機つけてあげると
風の来るとこでまったり~~
1日のほとんど寝てるかも??

アクアからの遊びの誘いは、無視するくせに
自分が遊びたい時だけ、しつこい(-_-;)  なかなかイヤな「おいちゃん」やわ!
あほちゃうか?って思うぐらいアクアを追いかける。
逃げるアクアは必死の形相、でも楽しそう♪
いい凸凹コンビなんではないかと思う(^^♪



散歩から帰ってアクアは水遊び
去年アクアのプールとして使ってたいらなくなったパン箱、久しぶりに出してみたら
小さかった、はみ出る(笑)
お天気_d0109707_23503018.jpg

おいちゃんは、家でもやっぱり日陰で見てる^m^
蛇口から出る水は大嫌いなので、寄ってもこない
水をかけたりしたら、マジ切れされるので決してかけたりしません(我が家の暗黙のルール)
by rob-aqu-mam | 2007-06-16 23:53