人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
練習日
ほぼ週1回のアクアのオビ練習日。
先週があまりに悲惨だったのと、先週見学に来てくれてたノア子さんと
ナラの脚足を見たのと、アクアのきょうだい達のがんばりぶりを見たり聞いたりして
のんびり構えてた私も、あせってきた。
のほほ~ん♪としてたら、アクア もう1歳過ぎたし…^^;
このままじゃイカン(-_-;)
1週間「オビ強化週間」としてやってきました。
「先週より良くなってる」とばぁば先生に言ってもらえました うれしい~(ToT)
来週もがんばります。
あと、ノア子さんに月1ぐらい刺激をあたえてもらえればいいんですが…(笑)

今日はうめかーちゃんのお誕生日だった
♪HAPPY BIRTHDAY UME♪
アクちん産んでくれてありがとう。
これからもばぁばと、いろんなことにチャレンジしてね!
練習日_d0109707_17555352.jpg

       ディスクもお上手うめかーちゃん!!



練習日_d0109707_1833858.jpg

       アクアはやさしいジョーに、このなれなれしさ^m^
       背中に手をかけている←アクアの得意技、そして大抵の子に怒られる(*≧m≦*)
by rob-aqu-mam | 2007-04-17 18:30