人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
返して~~!!
梅雨の合間に琵琶湖へ行ってきました。
返して~~!!_d0109707_20483463.jpg


いつものようにディスクで楽しく遊んでたら、鳶が低空飛行で私たちの周りを飛びだした。
アクを狙ってる風だったけど、いくらなんでも重すぎるやろ!と思ってそのまま遊んでたら・・・

あ~~~~!!!
返して~~!!_d0109707_2040773.jpg

ディスク持ってかれました(涙)
狙いはコチラだったのか。
どっかで落としてくれるかな?期待したけど
返して~~!!_d0109707_20442762.jpg

建物の屋上に持って行った(デジカメのズームMAXで撮りました)
何のため?巣でも作る??


「返して~!」
返して~~!!_d0109707_20523780.jpg


「返せ~~!」
返して~~!!_d0109707_20542633.jpg

我らの叫びもむなしく、鳶はさらに2枚目も狙ってる!
取られないように気を付けながら遊びました。
近くで見る鳶は大きくて迫力満点だった^^;
返して~~!!_d0109707_212536.jpg

今度行った時もまだあの屋上にあるのかな?
食べ物以外も取るなんて知らんかったわ。
by rob-aqu-mam | 2012-06-26 21:13 | ROBBY・AQUA