人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気!
スカッと晴れてきれいな青空
暖かかったのでゆっくりと朝散歩で遊ぶ(ロビィは見学)
お天気!_d0109707_21501366.jpg



アクアの影もくっきり!影は賢い犬のように見える…
お天気!_d0109707_21514466.jpg







日曜日、平城遷都1300年祭に行ってきました。
お天気!_d0109707_225922.jpg

せんとくんには会えなかったけど、奈良公園で鹿に会えました。
私、初☆奈良公園です!鹿ってかわいい~~
鹿せんべいを食べによって来てくれる鹿を見たら、アクアを思い出しました(笑)
お天気!_d0109707_22255788.jpg


広い会場を歩きに歩いて、友達の万歩計を見ると13キロも歩いてました!!
とどめに京都駅で電車に乗るためダッシュして、月曜日から筋肉痛です(ToT)

最終日だったので人いっぱいでしたが、楽しい奈良への日帰り遠足でした。
by rob-aqu-mam | 2010-11-09 22:50 | LIFE