人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世間はお盆休みだけど
パパはもちろん仕事。
長女は朝から部活。
二女は朝早くから友達とプールへ遊びに。
私はいつものように、犬散歩。
子供達を送り出してから散歩に行ったので太陽サンサン、走らすには暑い!
そんな時にはアクアと水の中にディスク投げて、手元に返してくる練習。(今さらそんなレベルかよ!と呆れてください^^;)
今日はロビィも入水♪
世間はお盆休みだけど_d0109707_12473160.jpg

ボナちゃんに、ごあいさつ♪
世間はお盆休みだけど_d0109707_12553897.jpg

そんなこんなしてたら、アクア待望の『滝放水!!』
待ってました~~~
世間はお盆休みだけど_d0109707_130138.jpg

今日は横で、お孫さんとおばあちゃまが
アクアの滝修行を笑いながら見学してくださいました^m^



最近、うちの前の道(うちの家からはちょっと離れてるけど)に野良の黒猫ちゃんがいます。
この前ロビィが襲われた(笑)黒猫ちゃんです。
いつもはそのへんの家のガレージにいたり、そのへんの家の車の下にいたりするのに、
この前は道にいました!そして、うちの犬達を見ても逃げない。
世間はお盆休みだけど_d0109707_13165239.jpg

アクアは、かかってこんか~い!体勢ですが、ロビィは私の後ろで一応吠えとこかな~(^^ゞでした。
狭い道なので、猫の横を通ったら襲われそう(ロビィが…)
でもここを通らないと家に帰れない~
引き返して回り道して帰ろうか、どうしようか?考えてたら救世主が^m^
車が通ってくれました。
猫は車を見て逃げていきました!ありがとう車♪
ロビィが猫に襲われんですみました(*^。^*)
by rob-aqu-mam | 2009-08-11 14:11 | ROBBY・AQUA