人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かなり日にちが過ぎてしまいましたが…
今シーズン最後の雪遊びに行ってきました。
溶けてないきれいな雪を探して、いつもよりかなり遠くの山の中。
雪_d0109707_22201385.jpg

とても楽しそうに(おいしそうに)雪と戯れる2頭
                          
雪_d0109707_22232894.jpg

                          ブハッ!


雪_d0109707_22264893.jpg

                          バクッ!


雪_d0109707_22241160.jpg

                          トリャ~!


雪_d0109707_2225718.jpg

                          ヨッシャ!


雪_d0109707_22273677.jpg

                          ヒョィ!


雪_d0109707_22292559.jpg

                          楽しかった~

楽しく遊んだ後、雪道でUターンしたら後ろのタイヤが雪で隠れてた側溝にはまり遭難しそうになりましたが、
なんとか落ちてた板切れで生還できました!(大げさ?)
山の中だったので携帯も役に立たず、一番近い民家もはるか遠く(ToT)
日没近くで、おまけに大雪が降ってきた!本気でこのまま帰れないかと思いました…

帰り道、二女から電話で「しんどいから、帰ってきたら病院連れてって」と。
二女の学校、風邪&インフルエンザ大流行中!!
私も実は朝からちょっとのどが痛かったので、ついでに診てもらうことにして、急いで家に帰った。

病院でまず熱を測ると
二女 38.1℃
私  38.6℃  ビックリ~~~!! そんな熱があるとは気づかなかった
受付の人もビックリ!
インフルエンザかもしれないので、即別室へと案内された^^;
予防接種はしてたけど、インフルエンザの検査をしてもらった。
結果は『-』でした。
熱も次の日には、2人とも下がったけど咳だけなかなか治りません。
期末テスト前の娘たち。
二女は治ってきたけど、長女にうつらん事を祈ります^^;  ただでさえ成績が…
by rob-aqu-mam | 2009-02-21 23:08 | ROBBY・AQUA