人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うれしいAir Mail
来ました、来ました♪
先月OFAに送った(正確には、ばぁばが送ってくれた)アクアのレントゲンの結果!
 うれしいAir Mail_d0109707_1223118.jpg


  股関節   EXCELLENT
   肘     NORMAL
   膝     NORMAL

封筒を開けるまでドキドキしたけど…
うれしい結果に、よかった~~\(^o^)/

ヒースパパ&うめママ いい股関節をありがとう!!


ロビィの時は、1歳の予備診で「MILD」の診断で、2歳で本診の結果が出るまで
「このまま運動させていいんだろうか…」
「足痛いんと違うかな…」
「歩き方おかしいんと違うか?」
など、いろいろ心配しました。
サプリも飲ませました。
ロビィの結果の封筒を開けて「FAIR」だった時には
「大丈夫やったんや~」と、泣くほどうれしかった。

こんな経験から、次にうちに来る子ではこんな思いをしたくないと思っていたので、
しっかり両親犬を検査(股関節以外も)して、アクアを私たちの家族にプレゼントしてくれた
東のじぃじ&ばぁば、西のばぁばにとても感謝しています。
 ありがとうございます。

怪我に気をつけて、いろんな事を楽しんでいきたいと思います(^_-)-☆
by rob-aqu-mam | 2008-05-10 12:51 | ROBBY・AQUA