人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春バージョン♪
日曜日に久しぶりにアジリティの練習に行ってきました。
用事があったり、雨で中止になったりで前回練習に行ったのはたぶん…
思い出せないほど前です…
今日も「雨女」のおかげで途中からパラパラ降ってきました^^;

久しぶりのアジリティだったからか?アクアのテンション高すぎて笑えます!
うまく指示が伝わらなかったりすると、飛びつくわ!吠えるわ!
おかげで服はドロドロ(ToT) こんな天気に白い服を着て行った私がバカです(笑)

いつでも、どんなときでも「一生懸命」なアクアと、いろんなことにチャレンジすることはとても楽しい。
ロビィとも、いろいろやってみたい気はありますが… カレは私とではダメなようで、悲しいです。

久しぶりにジュピちゃんにも会えました。アジ大好き!オーラ出まくってました(^^♪
             ジュピちゃんの練習を見つめるアクア
                 ↓
春バージョン♪_d0109707_1110060.jpg



練習で久しぶりにお会いしたRUNさんに、またまたすてきなカラー&リードをプレゼントしてもらいました~\(^o^)/
春バージョン♪_d0109707_1122347.jpg

きれいな春バージョンです!
使うのがもったいない~、でも使わせていただきます(^^)v
RUNさん、いつもありがとうございま~す(^_-)-☆
by rob-aqu-mam | 2008-04-01 11:33 | アジリティ