人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
揃いました
日曜日に行ったアジリティ練習。
ジュピちゃん、ガッちゃんに逢いました♪
揃いました_d0109707_22484766.jpg

ガッちゃんは足が長くて体高が高く、がっしりしてるカンジ。
男の子らしい~(^^♪
そしてアクアと同じく、ちょい長(胴が…)だそうだ(笑)

ジュピちゃんは、パピーの頃はアクアと見分けがつかないほどそっくりやったのに
今じゃ、かわいい街道まっしぐらと、長い街道まっしぐら^m^
          ↑              ↑
         ジュピ            アクア


肝心のアクアの練習は・・・
アクアは私のことが『好き(?)』みたいです。
ハードルとハードルの間が長いと、走ってる間にハードルそっちのけで私のところに来たくなるらしいです。
トンネルも私と離れるのがイヤで、入りたくなくなるようです。

ビビりなとこもあって、コマンドを大きい声で言ったり、手を大きく動かすとあかんみたいなので
もうちょっと強くならないといかんですね~
まっ、私もアクアの速い動きについていけないのでお互いがんばろ~~ぅ!

今まではほとんど単品練習だったけど昨日は連続して少し走った、今日かる~い筋肉痛。
情けない・・・(涙)
by rob-aqu-mam | 2007-12-18 00:09