人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとう アクア!
日曜日、NDAの福知山でのディスクの大会に参加させてもらってきました。
今回もSさんご夫妻のタープに、お邪魔させてもらいました。
いつもほんとにお世話になって、ありがとうございます。


 二女は「プレジャー」

我が家の期待の星☆でしたが、今回は「手が痛い」とかで、練習でも「あかんわ~^^;」と、いまいちな様子。
でも、『アクアと楽しくディスクで遊べたらイイやん!』がこのペアの基本なのでどんま~い。
1R.2Rともコートの中にちゃんと入ったのは、アクアがキャッチしてくれました♪
アクちゃんありがとう。
ありがとう アクア!_d0109707_12104158.jpg


 私は「ノービス」

早くからスタンバイしすぎて、待ち時間が長すぎてキンチョーのあまり気を失いそうになりましたが、なんとか倒れることなく1Rスタート!
この日の私の目標は「とにかくディスクをコートの中に入れる」
これが今まで、できたためしがない(ToT)
1本アクアがキャッチできるの投げられたら、それで目標達成!

それが、この日はなぜか??
何回もコートの中に入ってくれたんです~!
二女の生霊が乗り移ったんだろうか…
2R目もディスクはコートの中に入ってくれるし~(涙)
うれしい\(^o^)/
アクアはコートの中に入ったら必ずキャッチしてくれると思ってたから、それに応えられて
ホントよかった。
ありがとう アクア!_d0109707_13131618.jpg

         ↑ばぁばにいただきました。カッコよく撮ってもらってありがとうございます。
   
思いがけず3位に入賞しました。
ありがとう アクア!_d0109707_13134598.jpg


アクちゃんのおかげよ♪
こんな楽しい思いさせてもらって、ありがとう!



書きたいことがたくさんあるので、次回につづく…
        
by rob-aqu-mam | 2007-10-23 13:14 | ディスク