人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いいお天気だったんで・・・
またもや行ってきました。
『琵琶湖』
1時間ほどで行けるし、水はきれいだし~
何で今まで知らなかったんだろう??お気に入りです♪
今日も水は澄んでるぞ。
いいお天気だったんで・・・_d0109707_10154182.jpg



着くなり、浅瀬担当のアクアが泳ぐ泳ぐ!
ボール投げたら猛スピードで捕りに行く。
いいお天気だったんで・・・_d0109707_10165340.jpg


泳ぎでも勝てないと悟ったロビィは
ボールを諦めディスクドッグに、
いいお天気だったんで・・・_d0109707_10193764.jpg

今日はアクアにゃ渡さねぇ~
いいお天気だったんで・・・_d0109707_10195156.jpg



釣りのお供もしてみました^^;(おとうちゃま、わき腹ヤバいです)
釣りをしてる間、アクアはちゃんとそばで見守ってくれるけど
ロビィは勝手に、あっちへフラフラ。こっちでゴロゴロ。
干上がった魚にスリスリまでは許そう!でもその魚の骨を食べようとするのはイカン!!
土を掘り返して変な虫もいっぱい出てきて、ヒャ~~(*_*)
いいお天気だったんで・・・_d0109707_1035318.jpg

バス釣れず、終了。

夕方になると水辺は肌寒くって、もう秋ですね。
by rob-aqu-mam | 2007-09-14 10:40