人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
晴男vs雨女
アイルママ&アイルと遊ぶ約束をしていた。
天気予報は『晴れ 気温30℃
待ち合わせ場所(京都)に行った時点では、晴れていた。
目指すは滋賀県の「Rカフェ」
滋賀県に入ったあたりから、空全体がグレーになってきた(-_-;)
「まさか・・・」
初めはポツポツだった雨も、地面も濡れてワイパーも動かさんとあかんほどの雨になった。
アクア~~(T_T) そんなパワーいらんから!!
今日はお茶飲んで帰るか・・・


「Rカフェ」に着いた時にはなんとか雨が止んでいたので、まず琵琶湖へGO!
アイルママに「アクアが雨女やしこんな天気でごめん」と謝ったら
「アイルは晴男やから(^^)v」と、心強いお言葉 たのむで~アイル!
晴男vs雨女_d0109707_22102113.jpg

晴男パワーはすごかった\(^o^)/
ドンドンいいお天気に♪
水もきれいで犬達とっても楽しそう
アイルはくわえてるダンベルのおもちゃを、アクアに横取りされても怒らず許してくれる。
晴男は心も広い(^^♪



アクア、初☆ドッグカフェ
晴男vs雨女_d0109707_22183375.jpg
 
晴男vs雨女_d0109707_22312716.jpg

看板犬の「Rちゃん」(レオンベルガー)大きくておとなしい、かわいい女の子でした♪

晴男vs雨女_d0109707_2234343.jpg

ランチの後はドッグランで遊ぶ。
ハードル2台とトンネルがあったので、アクア苦手なトンネルの練習(笑)
平日だったからなのか、すべて貸切!
楽しい1日でした。日焼けまでしてしまった^m^

晴男の圧勝でした!ありがと~アイル(^_-)-☆

       
by rob-aqu-mam | 2007-07-06 22:45