人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
えっ!今さらどうしたら!?
今年は花粉症が全然おさまらへんな~、と思って耳鼻科へ。
「何にアレルギーがあるか血液検査しときましょうか」と言われて、採血してもらった。
で、今日結果を聞きに行ってきました。

その結果

ごく一般的なのだけ調べてもらったんだけど、陰性なのは『ネコ』だけだった(T . T)

先生も、「この結果じゃ一年中、薬飲まなあかんな~(笑)イヌにも反応があるけど、イヌ飼ってる?」
「飼ってます」
「追い出すわけにもいかんから、うまいこと共存するようにしながらいきましょう!
まずは空気清浄機をリビングだけじゃなく寝室にも。
それと…(冊子みたいなのを見ながら)ペットは週に一回シャンプーを!って書いてあるね。これをやってみて様子みましょう」
一応「はい、わかりました。」と言ってはみたものの…

えっ!今さらどうしたら!?_d0109707_21371518.jpg


私イヌアレルギーだったみたいです^^;

Robbyを週に一回シャンプーやなんて‼ひゃ~!
想像しただけで、私もRobbyもメンタル病むわ(T ^ T)
鼻炎に耐える方がいいな。
by rob-aqu-mam | 2012-05-25 20:09 | ROBBY・AQUA