人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
羊とご対面
アクア6歳にして、初めて羊に会いました!
羊とご対面_d0109707_14485758.jpg

けっこうビビりで大きいワンコとかが怖いので、羊のことも怖がってダメなんやろうな…と思ってましたが、ファーストコンタクトをとっても上手く指導して頂き、怖がらずに羊のこと追ってました(^-^)v
羊とご対面_d0109707_14485835.jpg

ディスクの時も真剣で男前(女の子やけどね)だけど、また違った男前ぶりが見れてすごくたのしかったです!

「はい、終了!」と言われて車の中のハウスに入れたら今までに聞いたことのない声で鳴き叫んでました^^;
「ひ、ひ、ひつじ〜〜‼」
ハウスの中でも興奮MAXで、ソフトケージを破らんばかりの勢いで暴れてました。

ボーダーコリーに生まれたからには一度はさせてあげたかったSheep体験。
また行きたいと思います。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました!
またよろしくお願いします。

一応ボーダーコリーなロビィ(笑)も羊とご対面
羊とご対面_d0109707_14485910.jpg

特に興味はないようでした…


そして、6年ぶりにヒースパパに会えました♪
いつ見てもステキ(^-^)
姉妹(左から:レフア・アクア・ペレ)とヒースパパとで記念撮影♪
羊とご対面_d0109707_1449289.jpg

by rob-aqu-mam | 2012-04-03 20:56 | ROBBY・AQUA