人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日も雪!
今日も朝は銀世界!
さ~ぁ、遊びましょう↑↑
本日も雪!_d0109707_169031.jpg

雪の中で冷えて足が痛くなるかな?と心配だったロビィの足も全く痛そうではない。
歩いてる後姿を見ても、ビッコはほとんどわからない(^^♪
本日も雪!_d0109707_1610509.jpg

2頭で遊べる日が戻ってきたのがとてもうれしい。でもムリは禁物です!
本日も雪!_d0109707_16111558.jpg

本日も雪!_d0109707_16245277.jpg


散歩の帰り道、歩道も車道もツルッツルッに凍ってる…
本日も雪!_d0109707_1625506.jpg

信号待ちでブレーキをかけてスリップするタクシー、目の前でこけた自転車の男性、歩いてる人もみんなスケートしてるみたいだった^^;



信号待ちをしてるあいだに、植え込みの雪の中からアクアが発掘した『おにぎり!』
本日も雪!_d0109707_1636790.jpg

しかも、食べかけ!(◎o◎)! なんで~??
by rob-aqu-mam | 2011-01-17 16:46 | ROBBY・AQUA