人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
季節感なし
気づくと12月だった!
ロビィもアクアもひじょーに元気です。
季節感なし_d0109707_21253517.jpg

紅葉の中でも相変わらず水遊びかい!!
季節感なし_d0109707_2126462.jpg

季節感なし_d0109707_2272074.jpg

季節感なし_d0109707_2127454.jpg

ロビィも足の具合が良くなってきて、残り少ない8歳満喫中。
歩いていてもびっこがそんなに気にならなくなってきました。
ここで気を緩めずケアしながら少しずつ治ってくれたらいいな~~
季節感なし_d0109707_21281173.jpg


アクアが草の中で何か発見!
季節感なし_d0109707_2128336.jpg

今までアクアがこんな風に必死に草の中を探索して発見したものは、『子猫』・『産まれたてっぽい鳥のヒナ(毛が生えてないやつ)』・『カラス』などなど…
全て生きてます。
ヒナの時は、絶叫して逃げました(ToT)
今回は何が出てくるのか?恐ろしかったけど、どうやら野良猫のハウス(発泡スチロール)のようでした。
猫は逃げていなかったのでよかった。
次は何を発見してくれるのか、ドキドキするわ~


こんな季節感ゼロの犬達。
今日は琵琶湖で泳いでました。まぁ10月並の気温だったらしいけど…
by rob-aqu-mam | 2010-12-06 22:20 | ROBBY・AQUA