人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参観日だったけど…
今日は二女の中学の日曜参観の日。
でも「来んでいいから」と言われ、長女の部活の母の会へ。(ホテルで中華ランチでした♪)
母8人、食べる!しゃべる!笑う!!
楽しく、おいしいランチでした^m^

そして、ソッコーで家に帰り、自転車に乗り、急げ~~!!
近所のシネコンへ
参観日だったけど…_d0109707_23285415.jpg

友達が応募して当選したので、誘ってもらった
『座頭市』@SHINGOくんの舞台挨拶付き\(^o^)/

映画の内容は今の私の精神状態からすると、ちょっとキツいところもたくさんあったけど、「子供店長」はかわいかった&演技うまかった~~
あんな息子欲しい!いや、もう孫か…??

そしてもちろん、生☆SHINGOくんはかっこよかった(^^♪
ライブで見るのとはまた違って、スーツをかっこよく着こなし、質問コーナーみたいなのもあって、みんな目がハートに…(*^。^*)


みなさんのおかげで、楽しい1日でした。
どうもありがとう(^_-)-☆
by rob-aqu-mam | 2010-06-06 23:55 | LIFE