Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
疲れる…
事故当日の3日
AM9:00過ぎから手配してもらったレンタカーが来たPM4:00まで、ず~~っと救急車で運ばれた兵庫県の病院で過ごした。
お腹減ったから、何か買いに行くにも歩いて10分(ToT)
お正月早々病院の待合室で4人でコンビニ弁当を食べる、哀しき家族(爆)

4日は朝から診察してくれる整形外科を電話で捜し、(まだほとんどの病院がお正月休み)
近所の大きい病院が4日から開いてたので娘2人連れて慌てて病院へ。
長女は足が痛くて寝れなかったようで、二女は首が痛くなってきたらしい。
AM10:00前に病院について受付を済まし、長~~~~~~い待ち時間。
d0109707_12101976.jpg

昨日も今日も、長女は車椅子。
診察までの待ち時間に、病院の喫茶室でお昼ご飯を食べてPM1:00頃やっと診察。
2人ともレントゲン撮るように言われ、放射線科へ移動。
整形外科の看護師さんに、「レントゲン撮ってから次の診察まで時間かかるから、お昼ご飯でも食べてきてね」と言われたけど、もうご飯も食べたし食後のお茶まで済んでますけど^^;

レントゲン撮るのに待ち。
結果聞くのに待ち。
やっと順番が来て、二女は頚椎捻挫。長女は足首関節の捻挫で、ギプスつけて松葉杖3週間。
ギプスつけながら先生、「このケガお母さんだったら治らないよ~~(笑)」
若いと治りも早いらしい。でも部活できないし太るぞ、長女!

松葉杖借りるのに、また違う科へ移動してちょっと松葉杖の練習して、会計済んだのがPM4:00!!
もうクタクタです。
おまけに薬の処方箋もらい忘れて、次の日も病院に行く羽目に…

そして、昨日6日パパの休みに合わせて家族4人で兵庫の病院に診断書(警察提出用)取りに行き、大阪の警察署に調書のために行ってきた。

二女は学校が始まっていますが、顔が腫れて変色してるので今週いっぱいは休みます。顔の色がましになったら学校に行かせるつもりです。
長女は明日始業式だけなので、休んで連休明けから通学します。

今日はパパは仕事に行ったけど、私は放心状態で動けません(-_-;)

我が家で健康体は、アクちんだけです!
d0109707_12452524.jpg

[PR]
by rob-aqu-mam | 2010-01-07 12:49 | LIFE