Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
退院しました
土曜日の午前中にロビィの面会に行った時に、院長先生から手術の詳しい説明を写真を見ながらしてもらいました。
血に弱い人は絶対ムリ!な、手術中の写真…
切れてる靭帯もしっかり写ってました。
人工靭帯の通ってる所も写真で説明してもらったので、おバカな私でも分かりやすかったです。

先生から、「本当だったら1週間は入院だけど、3日間の点滴が終わって後はお薬飲ませて安静にしておくだけなので、ハウスに入ってられるならもう連れて帰ってもいいですよ」と、退院許可が出た。
パパがいないと連れて帰るのは難しいので、日曜日の夜に連れて帰ることにして、ロビィに面会♪

今日のご機嫌はいかが~?
d0109707_2030634.jpg

私を見て、「ワンワン!」吠えてた。
たぶん「連れて帰れ~~!ここから出さんかい!!」て言ってたんだろう^^;
元気有り余ってるカンジだった。

家に帰ってパパに「日曜日ロビィを迎えにいける?」って電話で確かめたら、「今日やったら帰れるけど、明日は帰れへんかも…」
で、急遽病院に「今日の夜に迎えに行ってもいいですか?」の確認をしてO.Kもらえたので、
土曜日に退院してきました。

抜糸まではエリザベスカラーしておかんとあかんので、土曜の夜からそらモ~大変な生活が始まりました(ToT)
今日はもう書くパワーがないので、次回に書きたいと思います。

ただいま~~!
d0109707_20482749.jpg

[PR]
by rob-aqu-mam | 2009-12-21 21:21 | 前十字靭帯断裂