人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Leilani - Robby&Aqua
robaqumam.exblog.jp

2匹のボーダーコリーと暮らす日々

by rob-aqu-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクアの午前中を撮ってみました
先ず散歩で遊ぶ
ひも付きボールは、ひもを咥えて持ってくるのでボールは顔にバシバシ当たるし、口にひもがグルグル巻きついても気にせずニコニコしながら走って持って帰ってくる。
アクアの午前中を撮ってみました_d0109707_12464490.jpg

散歩の帰り道では、私の目を盗んで(見つかると怒られるからね~)道の横にたまってる水をペロリ!
アクアの午前中を撮ってみました_d0109707_1302248.jpg

その後必ず「やってもーた、怒ってる?」としおらしく私の顔を見る。「あかんやん!!」と怒るけどカノジョは聞いてない(ToT)


家に帰ってからは、お気に入りのロープで遊ぶ。 動きが激しすぎてブレブレ^^;
アクアの午前中を撮ってみました_d0109707_1342286.jpg

ロビィと引っ張りっこもして、これはもっと激しすぎて写真も撮れなかった。


掃除機かけだすと、戦いを挑んでくる。
アクアの午前中を撮ってみました_d0109707_1319635.jpg

たまに、うるさすぎてロビィに怒られる。
怒った後のロビィは「どや!怒っといたで~!」エッヘン<(`^´)>と春日のように胸を張って、私のほうを見る「ありがとうな~ ロビィ」とほめてあげると、満足そうに立ち去る(笑)


久しぶりにソファーを動かして掃除機でもしようかと思ったら…
なんじゃこら?? ボールだらけやん
アクアの午前中を撮ってみました_d0109707_13215546.jpg

犯人はもちろん
アクアの午前中を撮ってみました_d0109707_13242820.jpg

バレタか…
毎日楽しいね~ アクちゃん。おかげで家族みんなも楽しいよ(^_-)-☆


今度は午後編も撮ってみようかな♪
やっぱり私ってヒマ人やわ(笑)
by rob-aqu-mam | 2009-09-15 13:41 | ROBBY・AQUA